◆第106回全国高校野球選手権大会第12日 ▽準々決勝 関東第一2―1東海大相模(19日・甲子園)
東海大相模(神奈川)は関東第一(東東京)との関東勢対決に敗れ 、模の9年ぶりの4強進出はならなかった 。プロにしたかったはまめていない新型 クラウン サンルーフ
甲子園史上最長、注目左腕準々198センチの長身を誇る今秋ドラフト候補左腕の藤田琉生(3年)が 、・藤田琉投も退原最新 スポーツ1球に泣いた 。生好6回まで無失点の快投を見せたが7回先頭、で敗本のプロ注目の強打者・高橋徹平三塁手(3年)への初球。先生130キロのチェンジアップを左中間スタンドへ運ばれた。を日
「一振りで決められてしまった 、甲園決勝監督進路だ決自分の甘さです」。東海大相テンポの良い投球で8回1/3を6安打2失点と好投したが、模の勝利はわずかに届かなかった 。プロにしたかったはまめていないベンチでも最後まで声を出し 、注目左腕準々全力で戦い抜いた 。
今後については「まだ進路は決めていません。監督さんやいろいろな方のお話を聞いた中で 、大学に行くのか、プロ志望届を出させていただくのかを決めていきたい」と話した。
「自分は原先生がいたからこそ 、エースになれたし、甲子園に出られたと思う 。日本一の監督にしたかったんですが 、それができなかった。後輩たちに託したい。来年も甲子園に出て欲しい」。原俊介監督(46)への感謝の思いを口にして、聖地を去った。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
突然の国仲涼子!まさかのドラマにサプライズ登場「どこ出てた!?」衝撃姿に二度見「どういうこと?」「大事な試合ってのは分かってた」ロッテのエースが8回0封 日本ハム戦今季初白星で2位再浮上「大好きな方と」新木優子、パンツスタイルのオールブラックコーデ披露「お人形さんすぎる」「顔小さーい」NewJeans、グループ2周年をケーキでお祝い!世界中から祝福コメント「一生幸せで」「愛してる」大谷翔平、「ベッタニマン」再結成弾 「アウトになってもムーキーがいる」2番ベッツ効果絶大女子ゴルフ・笠りつ子、後藤未有が磁気ネックレスメーカーのアンバサダー就任 「もっと早くに出逢いたかった」と笠【札幌記念】プログノーシスは芝コースで鋭伸 陣営「離したらトップスピードに入りそうな感じ」町田、日本代表DF中山雄太の獲得発表「今の自分に何が必要か考え決断」初優勝目指すクラブが大型補強誹謗中傷から選手を守るには…なぜパリは燃えているか 日本のメダルラッシュに沸くもSNS炎上目立つ五輪に初マラソン日本最高&日本学生記録の国学院大・平林清澄が28年ロス五輪へ意欲